biblle

by iii-three on / BRAND

biblleが出来ることは、アプリと連携して、タグの位置を把握すること。

あなたがスマートフォンをお持ちで、アプリをインストールしてさえいれば、
お手持ちのタグの居場所を把握できます。
biblleにできるのは、基本それだけ。とてもシンプルなプロダクトです。
だからこそ、使い方は無限に広がっています。

ABOUT biblle

biblleは、見守りが機能する街づくりをしたいという創業者の思いから生まれました。
商品名は bible (つむぐ) + love (誰かへの優しさ) = biblleから成る造語です。開発にあたって意識したのは、”誰かへの優しさ”の気持ちを、もっと簡単に表現できる商品にすることでした。”見守り”に世代関係なく取り組めるには何が必要か、ひとつの答えとして、“普段通りの生活で見守りができる”ということに行き着きました。アプリは普段から立ち上げておく必要はありません。バックグラウンドで起動しておく必要もありません。タグを持っている人とすれ違ったときに一瞬だけ立ち上がって情報を拾います。スマホの電池への影響も極小です。タグを持たなくても、biblleは無償のアプリを持つだけで、地域の見守りに参加することができる仕組みになっています。
この活動は製品の販売としてではなく、プロジェクトとして複数の企業様の支援を受けながら、各地域に展開を進めています。

  

▼ナノユニバース限定モデル ▼オリジナルデザイン作成

     

▼HP&SHOP 

 

iii-three