ほぼ日主催 ヒロシ氏×糸井重里氏 トークショー

Posted onAug 1st, 2019

ほぼ日主催 ヒロシ氏×糸井重里氏 トークショー

株式会社ほぼ日は、「ほぼ日手帳2020」の発売を記念して、銀座ロフト5階の特設会場にて、イベント「好きから、はじまる。」2019年9月1日(日)に開催いたしました。
「ほぼ日手帳」は、使う人の「好き」をつめこめる手帳。
そんな楽しさ、面白さを多くの方々と共有できたらという思いから、 「あの人の、好きなもの」を集めた展示を行いました。
子どもの頃からずっと好きなもの。 いま、何だかすごく好きなもの。じつは、ひそかに好きなもの…。各界で活躍されている方々の「好きなもの」が登場。
ヒロシさん ✕ 糸井重里氏による発売記念トークショーを「ほぼ日手帳2020」の発売初日に開催。
好きなものである「ひとりキャンプ」を追求するうち、仕事につながっていったという芸人のヒロシさん。糸井重里と「好き」について対談されました。

開催日: 2019年9月1日
開催場所:銀座ロフト

トークショーページ:https://www.1101.com/n/s/hiroshi/2019-12-03.html

Share

facebook twitter line